コロイダルシルバーは効く? |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

うちのワン、ラッキーちゃん

の口の炎症がひどく・・

医者に行かないのが

問題ですが。。


少しでも良くなればと・・


コロイダルシルバー


をつけてあげてるが


どうなんでしょー?


なんとなくいいような?かなり進行してるから

手遅れかも・・・(´・ω・`)


おれにできるのはこのくらいだよ、ラッキー・・


少しでも痛みをなくしてあげたい。


病院から薬もらって一時的に元気に

なったけど、


完治はできないし


実際に見てもらってないし・・


安いシルバー4200円を使ってるけど


高いやつ10000円を買おうかな・・。?


効き目がたかければいいんだけど。


ダイソンも欲しいけど


ラッキーちゃんのために奮発しちゃおうかな((>д<))