おひさしぶりにパソコンから・・ |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

めんどくさいので全然ログインしてなかった( ̄ー ̄;


なんか打ち込んでも反応が遅くて嫌になったのも


あるんですが。今日は普通ですね?


なにがちがうの?


そういや、ダイソンDC24がもうすぐ


新発売!


みたい。なんか100wの吸い込みと書かれてますが?


すごく弱い??んじゃ・・?


ううーん。微妙ですね( ̄ー ̄)


でもデザインが日本にないんで売れるかも?







マニアなら買うねヽ(゜▽、゜)ノ