きょうは有休 |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

朝からダイソンで部屋の掃除。

ネコの猫砂(木製)も散らかりまくり

なんで、きれいにOK

抜け毛も砂も隅々まで。

そんで、床屋でカット。

それから、ゴルフの練習に打ちっぱなし。

週末、会社のコンペなのだ( ̄▽+ ̄*)

半年ぶりの練習ゴルフ・・・。

100球で止めてと。

そんで、買い物にJOYまで車ブイ~ん。

ねこのゴハンとおもちゃロボット購入。

そんで、ボケーっと、ネット見て、チキンラーメン

食べてラーメンズルズルっとね。

ねこの寝顔見ながらボケーっとね。にゃー

きょうはハロウィンハロウィンですな。

特に何もないですが。

久しぶりの更新でした夜の街