ラジコンでドリフト |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

(;´▽`A``もう実車でドリドリはできないし

ラジコンでドリドリもいいな~

今はドリラジあるけど

昔は無かったからドリさせるのに

色々改造してドリラジしてたなあ・・

車に乗れる前からドリさせてたっけ~( ̄▽+ ̄*)


やっぱかっこいいからね~

ラジコンもそれなりにお金がかかっていたっけ~( ̄ー ̄;


いい歳してラジコンか?なんて思われるのが嫌でやめちゃったけど

久しぶりにラジコンのサイト見たりすると

欲しくなっちゃったなOo。。( ̄¬ ̄*)


どうしようかな~~?


今は完成品が売られてるから

楽ですね~~

昔は組み立てるのが当たり前だったけど・・

いまは簡単なほうがいいですね。。