車のジャンルなのに・・ |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

ぜんぜん書いてませんな(゜д゜;)


最近はネコのことばっかり気になっている・・。


飼いたいけど猫のページ見ると家の中で飼うにはいろんな


世話が必要みたいで・・・・毎日できるのか


疑問になってきた。



かわいいだけじゃ飼えないのかも(°Д°;≡°Д°;)


でも飼いたい。。


あの時買っていたら生活もかわっていたかも(-。-;)


こしてみると、なかなかネコに会う機会ってないな~~


考えすぎなんですかね???