ニューパソコン2 |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

新しいパソコンにして、快適チョキ

ここは一つ、更なる快適を目指して・・TVを見るかニコニコ


前からパソコンでTVが見てみたかった目ギロリ


前のは容量的に無理だったが、今のは1Gだからok!


ワンセグアダプター買ってきてみたのだグッド!


ワクワクしながらセット!


受信!!


「受信できません」・・・・・・・・・・・・。



無理ですね?!



電波が届いてない汗


最近ギリギリ電波来てるらしいから期待したんだけど。



やっぱり、田舎はまだまだですな~~~。




アンテナをオプションのヤツにしたらもしかして?う~ん。


なんとなく期待して買いに行こうかな・・!?


まだ電波が微妙だし、どうなんかな~ショック!



最近天気が微妙で洗車が・・・してないなぁ・・うんちブリブリ。