パソコン故障した |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

200709121621000.jpg
一瞬だけ画面から目を離したら、画面が真っ黒…?電源が切れてる。( ̄□ ̄;)!!なんだ?ウンとも寸ともいわない…いきなり死んだのか?うそ?マジかよ~~~はぁ……。やっぱり中古だからかな…?仕方ないから別のパソコン使うか…ん?ネットの設定が‥何するんだっけ?げっ、無線ランが使えん!ランケーブルつないでか~。ん?パソコン設定何するんだっけ?忘れた………?あ~~~忘れた。めんどいし諦めるか………なんかついてねー