今日のせんしゃ |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

昨日システムワンでポリッシャーしてみて、いい感じに

磨けたんで(極細目)今日は(超微粒子)で

磨こうかな~って思って、ニコニコ

洗車してたんだけど・・・

なんかせっかく洗ったんだしと思って

磨かなかったショック!

天気がいいので晴れボンネットに雲が見えますねOK

まだ洗車前です・・


近くで見るといろんな傷やボケボケが見えちゃいます汗




それでも景色が写るといい~って思いますグッド!


そんで昨日のバフを洗濯やさしく手洗いOK



バフ

そんで、干すのだパー