暑い日の洗車 |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

夏のカンカン日の洗車は出来ませんからねあせる

基本的なことですが・・やっぱり夕方からの涼しい時がいいですよねニコニコ

朝早くもありますが眠いので無理汗ですよ。ただ、虫がバンバン飛んできますから

うざいんですよねガーンなんで、今日、電撃殺虫機を買いましたグッド!

周りが田んぼなんでどんどん虫は飛んできますハチ

てな感じで洗車しましたOK

シャンプーはソナックスのグロスシャンプーを使いました音譜泡だちがいいのに

泡切れが早いのですすぎがしやすいです。コーテイングとか落とさないで

汚れだけ落とすのでいいですねべーっだ!

 ふき取りはマイクロヴァージンクロスラブラブを使いました。

セームよりやわらかいし吸水もいいのでいい感じですクラッカー

 そんで、ボディーガードGを塗布しました

テカテカですねにひひ

 タイヤはイーグルワンの艶出し剤でクログロのツヤツヤ。

こんな感じで洗車してますチョキ

 

あ、今日、デジカメを注文したんで、これでアップとかできるように

なりたいですねニコニコ