鏡面っていいですね |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

磨きまくったボンネットなんかはツヤツヤニコニコ

運転しながら見ちゃいますが、前方の景色なんか

がはっきり見えますよOKまさに鏡ですねチョキ

角度的に普通だと空の景色だから分かりずらい

のが残念あせる

新車ならそれなりに映るのかもしれないですが

10年経ってもピカピカなのは

うれしいクラッカー

未だに新車はのったことないですけどにひひ

シルバーってイマイチきれいになった感じ

が分かりずらいのがどうかと思っていたけど

鏡にするといい感じに映っていいかもアップ