ポリッシャーが来ました。 |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

ミーハーでカタチから入る私はあせるとうとう、本格的なポリッシャービックリマーク

買ってしまいましたチョキリョービpe2010グッド!が届きました!

通販で買いましたがワクワクラブラブしちゃいますよね!届くまでがウキウキ

になってしまいますにひひ

まだ動かしていませんが叫びとりあえず新品のうちに

ガラスコーテイングのブリスで保護しときましたグッド!

田舎ですから?くるまやさんはあっても、

磨き屋さんとゆうのは見たこと無いのではてなマーク

実際きれいになるのか・・?不明だがガーン

なんちゃって?でもいいんです!