ブリス |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

200705051733000.jpg
オートバックスでブリスを購入(*^_^*)ゞネットで見てから気になってしかたなかったけどホームセンターやイエローハットに無かったから普通に買えないのかなぁ(´・ω・`)?と思っていて…。オートバックスに以外と在ったりして‥等と行ったら~!おお!有るじゃないですか!ブリスにブリスX、ミニセット等!実物を見て、うーん。買おうか~?悩みつつ…お試しミニセットを購入(*^_^*) 普通サイズは7000円位なんで保留。車にはまだ使っていないけど、携帯にお試し。ツルツルして画面がキレイに見える。うーん、昨日はプレクサスってプラスチッククリーナー(高い!)買ってみたばかりなんだけど~ケミカル買ってGWが終わるのね( ̄▽ ̄;)ハハ… 車内はクレポリメイトで艶だししたけど外は洗ってないのよ~(o;_;)o