最近、体重が増えて・・・ |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

お腹も出てきた(゜д゜;)ウオ!


やばいと思いまして・・久しぶりに


アブトロニックをしてます( ̄∇ ̄+)あはは


なかなか運動もしないですからね~( ̄▽ ̄)=3フー。


今時、これしたりすんのは俺ぐらいかもね~( ̄ー☆キラン?


二・三日で結構変化が見えてくるから便利ですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


歳的に若くないんだからお腹もでちゃうんですけど、

自分的に嫌だからね(*^.^*)