やっぱりいいことないですよ |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

| 壁 |д・)じい~・・・・

もう人生辞めたいよ・・・・





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:天国に行きたい・・・


でも自爆はしたくない















どうせなら誰かと行きたい・・・どこに?温泉とかいいかも・・・???







寒いからね・・・・( ̄▽+ ̄*)ふふ。










彼女も友もいないから温泉も遊園地も動物園も何も思い出がない・・・・(・ω・)/





物より思い出・・・・・ない。。。人生に思い出がない・・・・・。






話すできごとがない・・・・・・・・・・・・つまり会話のネタがない・・・・・








こんなブログ書いても誰も見てないだろうし誰も興味ないだろうし

生きようが死のうが他人の人生・・・

それが今の時代・・てか、勝手に時代は進んでいくからね・・

あああああ、やっぱり自暴自棄・・・・・。