ダイソンだすっ! |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

ダイソンのCMを今日初めて見ましたΣ(・ω・ノ)ノ!オオオ。


田舎だからなのか見れるのが遅いと思いますが・・・(^▽^;)ハハハ


PCでは見れてもTVで見れるのは違いますからね~(σ・∀・)σ


これで田舎のこの辺でも少しはダイソンが知られるようになるかもね~~

お店で売ってはいるんだけど「なんでコレ高いのかな~」位にしかわからないんじゃ

ないかと思うのね( ̄Д ̄;;興味ない人には・・・。

ダイソンは完全なサイクロンだから国産のサイクロンとは違うってことを

わかってほしいな~(≧▽≦)ノだから「吸引力が落ちない!」だし。


でも今、最近はミーレのクリーナーに興味がでてますし( ̄▽ ̄)=3

どちらも排気がきれいってとこがキモなんですけど。あとはあんまり

人が持ってないのがよかったりするんですけど・・自己満足ですな

(;^ω^A