きょうも終わるのですね・・・ |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

なんとなく終わる日常・・((((((ノ゚⊿゚)ノひいいいいいい


寒くなってきてるしい・・よけいに家の中にいることが


ほとんど・・になってしまうのですううう・・


ラッキーも咳きがゴホゴホε=(。・д・。)だしいい


体調が心配です(ノω・、)家によせてあげたいんだけど・・・

ううううう~~~ん(-。-;)勝手にできないのだああ・・


温かくさせてあげたいyo!


元気になってちょうだいyo!yo!(*゜▽゜ノノ゛☆