掃除機といえば・・ |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

ダイソンもいいんだけど、ちょっと気になってるのがミーレのやつ( ̄∇ ̄+)


ダイソンみたいに排気がきれいで丈夫らしいのだΣ(・ω・ノ)ノ!おおつ。


20年持つ設計らしいし・・・( ̄□ ̄;)マジ?


紙パック式では、これが最高なんじゃないかしら:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ドイツ製だし、しかし高い( ̄□ ̄;)!!ガーン。


掃除機のベンツと言われてるらしい・・うう~ん黒だったらコワイのかあ?


(意味違うだろう!)ですよね(^▽^;)


カタチ的にシンプルなのはダイソンと違う魅力がありますし・・(*^.^*)


日本の物には魅力的なのが無いですな~?(-"-;Aうう~む。


掃除機マニアとしてはミーレは欲しい所です~(*゜▽゜ノノ゛☆以上。