ブログが二つに・・・ |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

((>д<))今日ブログを見たらなぜか初期のスキン画面が・・(°Д°;≡°Д°;)

ナゼ???パニックなってアメーバ画面をあちこち見まくり(@Д@;

訳わからん!?(  ゚ ▽ ゚ ;)。。。

何が起きてるの~~??

しばらく画面を色々見てたら、ん、ん???

あ~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノなぜかIDがちがうううううううう====!!

あ、設定を変更する時に間違ってIDを入れたから新しくブログができちゃったのね・・

( ̄Д ̄;;


なぞはすべて解けた!!о(ж>▽<)y ☆

しかし、、、やってしもうた(;^_^A

良く理解してないままブログを始めたから色々わからない事も多いのだ(おいおい)。


自爆!すいません。。。