実習中はアクセサリーぜーんぶ 外さないとダメなんですよね…
自分も外してたくせに、Skype中彼の何もついていない左手の薬指見たら悲しくなった
ほんと自己中
「ごめんね」
すぐ察して謝られた
違うよ しょうがないもん あなたが謝ることじゃない
ただ私が子供なだけなんだよ!
「ちょっと待ってて」
「どこ行くの?」
「嫌?嫌やったら行かない」
「ううんいいよ 行って」
帰ってきたら左手に指輪ついてた(笑)
うちが寂しかったからわざわざ取りに行ってくれたんやね。めんどくさがりやのに。
家におる間はつけてくれてるんやね。明日には外さなあかんのに。
あなたのそういう優しいところが大好きです。
本当にありがとう。
