人から言われて嬉しかった名言をひたすら書く気持ち悪いブログ
Amebaでブログを始めよう!


実習中はアクセサリーぜーんぶ 外さないとダメなんですよね…


自分も外してたくせに、Skype中彼の何もついていない左手の薬指見たら悲しくなった


ほんと自己中



「ごめんね」



すぐ察して謝られた

違うよ しょうがないもん あなたが謝ることじゃない

ただ私が子供なだけなんだよ!


「ちょっと待ってて」

「どこ行くの?」

「嫌?嫌やったら行かない」

「ううんいいよ 行って」



帰ってきたら左手に指輪ついてた(笑)

うちが寂しかったからわざわざ取りに行ってくれたんやね。めんどくさがりやのに。

家におる間はつけてくれてるんやね。明日には外さなあかんのに。



あなたのそういう優しいところが大好きです。
本当にありがとう。