またまたお久しぶりになってしまった。

ブログ、何書いたらいいかわからんのですよ~ブログを通じて皆様に伝えたいことがあるわけでもなし、たまーにこれからも何かしら書くから、みなさん見捨てないでちょ。



さて、俺は、今週の14日の日曜が我が社で一番の行事の展示会とゆうことで、13、14日の土日は出勤、故に12連勤なんです。死んでシマウヨー(´・ω・`)

今の会社に入社してから毎年言ってるよね。まぁ、やるしかないのだ。



地獄の仕事ウィークを終えたら、サンライダーズモード本格的に突入。3/6は池袋でサンライダーズ企画ですよ!皆様!絶対遊びに来てね。我々3人、珍しくやる気なんです。新曲もやるし、簡単な音源も配りたいなと思ってます。

また、オープニングアクトは、ゆみんをギターボーカルに、俺とバンド仲間の友人たちで組んだ新バンド、RATSも出演です。ゆみんオリジナル曲やります!



仕事が辛いと言っても、死にたくなるほどつらくない。仕事で楽しいこともある。大好きな音楽もやっていられる。



案外幸せな世界でございます!