新年初ブログ、明けましておめでとう!今更かよ。

すでにオレジャムとは1/2に小川君、ぴろ、ゆみん、まみんと飲み、先週はちひろ君、ぴろ、よつこ、ゆきんこさんと飲み…楽しかった!

1/2はカラオケでかなりスパークしたね!とりあえず、俺は今年こそperfume一曲踊れるようになる!頑張る!

先週の飲みは、なんか濃かったね~一軒目の飲み屋に入ったのが夕方17時、気が付いたら22時過ぎ…5時間も同じ飲み屋で飲んでるってwww今年の人気ワードは福山らしい。実におもしろい。



さて、個人的に、今年の抱負を…

今年こそ!痩せる!

去年はジムに入会したりしたが、行かなさすぎて退会しました。

現在は、職場から最寄り駅までのおよそ2~3kmの往復を歩き(今まではチャリだった)、帰宅時は自宅最寄り駅より一つ前の駅で降りて、約4~5kmを歩いています。

いつまで続くか…あたし、負けない!



あと、サンライダーズが最近めちゃくちゃ楽しいので、もっともっと練習する!3月6日はライブやるから、みなさんあけておいてね!



今年も素晴らしい1年にするぜー!