今日は頑張って嫁と大掃除しました!ひたすら中腰、腰痛ぇー疲れたー(´Д`)



2009年も終わりますね。今年は個人的にはとても幸せな一年でした。

まず、やはり結婚したことが一番の出来事かな。4月の結婚パーティー、新婚旅行と、間違いなく人生で一番幸せな時間でした。喧嘩もするけど、あいかわらず仲良しな二人です。

仕事も慣れてきて、今や営業所は俺がいなくてはまわらない、とさえ自信を持って言えるくらいです。

OBOGライブも出来たし、サンライダーズもまたがっつり活動してるし、音楽を楽しめてます。


やはりこう振り返ると、俺は幸せ者だ!そう思えるのも、たくさんの友人たちのおかげだと思います。みなさん、今年一年、ありがとうございました!来年も、よろしくお願いします。