りささんのブログ見てて、もう我慢出来なくなり、DSのトモダチコレクション買ってしまいましたよ!

このゲーム…無駄にはまる!!(笑)



もちろん、オレジャムの友人たちを中心にキャラ作りましたー!
一番面白かったのは、俺がうちの嫁さんに告白され、俺がふってしまった(笑)そして藤崎君がうちの嫁さんに告白して、今この二人が付き合ってる!なのに、俺がうちの嫁さんに告白してフラれました(笑)
今は他にも、ひろたか&よっこ、のぶ&ゆみん、とゆう異種カップルが誕生してます(笑)ボビー&まりっぺはゲーム世界でもラブラブ!
のぶとひろたかが喧嘩をして、のぶが謝りに行ったら、ひろたかが「許しません」と言い放った(笑)



この人間関係の適当さ、たまに「あーこいつ現実でもこんな感じ!」ってハマるのも面白い。

これ、はまるとニートになっちゃいますが(笑)なかなかおすすめゲームです!