行ってきました!10/3、10/4の戸田市民文化会館2デイズ!

斉藤和義、最近一番聞いてるアーティストです。

嫁さんと二人して大好きで、ファンクラブも入ってます。

今回は、ファンクラブ先行予約でチケットゲットしたんですが、なんと初日は前から6列目、二日目は前から2列目!もうホントに目の前!ギターの細かいキズやボディについた指紋までも見えました。大感激…

ライブはとゆうと、ニューアルバムからはすべて演奏されました。あとは定番も意外な選曲もありで、かなり楽しめるライブだった!

斉藤和義、43歳にしてあのかっこよさ…人生をゆるーく楽しんでる感じがめちゃくちゃ羨ましい。目標にしたいな。



…あ、俺はまずは痩せなきゃだな!!