いやいや、遅くなりましたが、みなさん先週の結婚パーティー、ありがとうございました!こんな言葉だけでは表現しきれないくらい、嬉しさと感謝の気持ちであふれています。


会場に入場した瞬間、たくさんの友達が祝ってくれている光景が飛び込んできて、グッときました。あの瞬間は、俺達は世界一幸せモノでしたよ!!


翌日の朝、夢みたいなパーティーのことを思い出して、私、涙が止まりませんでした。俺のこれからの人生は、もちろん嫁さんと、そして祝ってくれたみんなのために、生きてゆくことを決意します!!


バンド演奏が想像以上に盛り上がり、こちらも嬉しかったですw




昨日、新婚旅行から無事帰ってきました。この話はまた後日に書きますね。




ホントにみなさん、ありがとうございました!!!!