4年前に2人は分かり合えなくなった
話すことも、目を合わすこともない。
互いを憎しみあい、憎悪感が溢れていた。
互いを思いやり憎悪の念で互いの居場所を守ろうとした
3年前にさよならさえもを言わず、大学を飛び出した
以来、後悔だけが形となって残っていた。
一年に一度、仕事の関係で会う事があった
その都度、謝ろうという思いは抱えていたが、3年もの時間が過ぎてしまった。
今日、その後悔が少しは小さくなった
一度は互いを信じ希望を分かち合えた仲間であり、
互いを傷つけあうほど涙を流したこともあった
それでも、2人は互いを認め合い、必要として必要とされる関係であった
もう一度、あの頃の2人に戻りたい
後悔が少し小さくなった
話すことも、目を合わすこともない。
互いを憎しみあい、憎悪感が溢れていた。
互いを思いやり憎悪の念で互いの居場所を守ろうとした
3年前にさよならさえもを言わず、大学を飛び出した
以来、後悔だけが形となって残っていた。
一年に一度、仕事の関係で会う事があった
その都度、謝ろうという思いは抱えていたが、3年もの時間が過ぎてしまった。
今日、その後悔が少しは小さくなった
一度は互いを信じ希望を分かち合えた仲間であり、
互いを傷つけあうほど涙を流したこともあった
それでも、2人は互いを認め合い、必要として必要とされる関係であった
もう一度、あの頃の2人に戻りたい
後悔が少し小さくなった