4年前に2人は分かり合えなくなった

話すことも、目を合わすこともない。

互いを憎しみあい、憎悪感が溢れていた。

互いを思いやり憎悪の念で互いの居場所を守ろうとした

3年前にさよならさえもを言わず、大学を飛び出した

以来、後悔だけが形となって残っていた。

一年に一度、仕事の関係で会う事があった

その都度、謝ろうという思いは抱えていたが、3年もの時間が過ぎてしまった。

今日、その後悔が少しは小さくなった

一度は互いを信じ希望を分かち合えた仲間であり、

互いを傷つけあうほど涙を流したこともあった

それでも、2人は互いを認め合い、必要として必要とされる関係であった

もう一度、あの頃の2人に戻りたい

後悔が少し小さくなった