白老パークゴルフ場でやって来たのと、緑苑台パークゴルフ場とパークワン最新情報 | 高齢者のきままま日記(パークゴルフ日記?)

3月25日

昨日、まだ札幌ではパークゴルフ出来ないので

白老パークゴルフ場

札幌から高速で1時間半か

こう言う橋が2カ所あるのが大特徴か
ちょっと怖かったけど意外と上手く通った

昼から行ったけど大盛況だった
ただ面白い事に4時過ぎに成ったら
やり放題位空いて来た
そう言えば他所もそんな感じだよね

大会の練習するのはその時が良いね

残念な事はコース全体が凸凹すぎる
開設してから大分経ってるのか??
大改修する必要が有りそう?
。。。。。。。
何時も行ってる所を確認しようと行ってみました
石狩の緑苑台パークゴルフ場
通り過ぎただけなんで写真を撮ってないけど

まだ雪に覆われていて、上手く行って4月の中か
福移の杜は芝保護の為に最後にオープンする所

パークワン(札幌手稲)
も緑苑台と同じだろうと行ってみたら

凄いほぼ融けている

そして、本州のパークゴルフ場や白老に無かった
芝の新芽が出ていた

 

札幌のパークゴルフ場は凄いなと思ったね

今週は気温が高いんで

来週は出来るんでは?
いよいよ札幌もシーズン突入ですね