UHB「スーパーニュース」頑張れ!働くお母さん | 高齢者のきままま日記(パークゴルフ日記?)

10月11日

  

今日は、なんとかファイターズ大谷が持ちこたえたね

  

やはり緊張感って大変なんだって感じ

  

。。。。。。。。。。

  

取材って同じ緊張感が有りますね

  

でも、最近慣れて来たかも?

  

マイナーだからこその取材

  

見てる人の知らない世界、って感じで

  

取材が多いのかな

  

。。。。。。。。。。

  

UHB「スパーニュース」

  

http://uhb.jp/program/snewsu/

https://www.youtube.com/channel/UCpQs_warGhUzJhBdwLfF34g

   

。。。。。。。。。。。

  









  


26年って、子供が生まれて26歳だからね

  

内の歴史を一番良く語られる人だね





 

よく仕上で足りない所を指摘してやってくれました


困ってると解かると再登場

  

「社長、手伝てる間に体制を整えて」

  

義理人情の大事さを教えてくれた人でもある


  


  

良く見つけてくれた

 

会社の運命を握っていてくれたかも

  

西山さんが居てくれて良かった






  

そうですよね、良く許してくれる

  

西山さん家族のお蔭で、なんとかやって行ける








  

  

。。。。。。。。。。。。。

  

このブログ、かなり女性批判が多いブログです

  

それを知っていて協力してくれてる

  

気が付くと、女性の方が多い

  

これ以上は語らないけど

  

。。。。。。。。。。。

  

内の奥さんを見てるから

  

家庭を持ってる女性が働くって大変です

  

一番は子供の存在

 

子供から批判されると、一番辛いですよね

  

。。。。。。。。。。。。

  

でも、内のお母さんが輝いて見えれば

  

きっと、子供はお母さんを尊敬するのでは

  

お母さんが嫌々ながら働いてると感じると

  

子供は「お母さん可愛そう」

 

働くって嫌な事なんだ

  

。。。。。。。。。。。

  

お母さんが働く心構えって大事でないでしょうか

  

。。。。。。。。。。。。

  

内も結構なブラック企業だけど

  

世の中には上が居る話を聞いた

  

あの従業員全体が明るくて


よく教育が行きどいた所だと感じた所が

  

パートタイムを人間扱いして無いと解かって驚いた

  

。。。。。。。。。。。

  

 

大変なのは解かるけど

  

社長がゲーム感覚なんて、なんかね

  

。。。。。。。。。。。

  

  

今居酒屋に人が集まらない

  

人手不足で、入札が出来ない

  

。。。。。。。。。。

 

  

人や企業を金を生む道具と思う人と思わない人と

 

最後に笑うのは

  

  

遠藤木型

http://www.endokigata.com/