麺好きならハズせない!新宿の美味いラーメンBEST3

今回はラーメンに関する記事です。最近は色々と個性的なラーメンを見ますが今回紹介されているのも結構個性的ですね。

1店舗目が「すごい煮干ラーメン凪 新宿ゴールデン街店 本館」というラーメン屋です。

食べログ↓
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13054766/

HP↓
http://www.n-nagi.com/

食べログの評価が3.62となかなか高いと思います。煮干ラーメンが主力で1杯につき60g以上は使うらしいです。これだけ使っているなら値段が少々お高め(850円)なのも納得するしかありません。具も色々とあることを考えると安いのかもしれませんね。

2店舗目は「ローストビーフ 油そば ビースト」という店です。名の通りローストビーフ油そばの店です。

食べログ↓
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13187168/

HP↓
http://www.beefst.com/index

食べログの評価が3.56でこれもなかなかの高評価です。値段はローストビーフが70gで900円が基本のようですね。高級品がのっている割には安いと思います。問題は麺とローストビーフが合うのかですね。非常に気になります。油そばということなので、ローストビーフのたれのような酸味があると思うので合いそうな気がしますがね。だから評価が高いんでしょうがね…

肉好きにはたまらない1杯だと思います。紹介されている3店舗で1番気になります。

ラスト3店舗目は「つけ麺 五ノ神製作所」というラーメン屋です。

食べログ↓
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13120708/

これも食べログの評価が3.62となかなか高いと思います。最近流行のエビラーメンです。
それのつけ麺です。かなり濃厚なエビの味がするつけ麺のようですね。つけ麺で800円は妥当ですね。
エビラーメンが大好きな方にはたまらないと思います。個人的にはエビラーメンは好きじゃないので…苦笑

以上3店舗のご紹介でした。気になるものがあったら新宿に行った際お立ち寄り下さい。



↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 ニュースブログへにほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へにほんブログ村 ニュースブログ 地域ニュースへ