STEP①航空券を取る/ ワーホリ準備 | ニュージーランドワーホリ日記☺︎☺︎☺︎

ニュージーランドワーホリ日記☺︎☺︎☺︎

ニュージーランドのワーキングホリデー
2017年〜2019年まで行ってました!
これから行こうと思っている方のお役に立てるよう、記憶を遡ってかいてみます❤️


こんにちは hiroko です🌟
2017年8月から2019年1月まで
ニュージーランドでワーホリしてました❤️

ワーホリビザを取り、
学生ビザを現地で取得し、
滞在を数ヶ月のばしました❤️


私は、ワーホリ準備どうしたら良いか
わからなくって、
当時お金もあまりなかった私は、

おねがいギリギリの貯金額でワーホリ行った‼︎おねがい


という方のAmebaブログを徹底的に読んで、
渡航することができました🧡


たしかに、現地に行ってみると…
少しはもうちょっとこうだったら良かった…
などはありますが、

それは体験してみないとわかりません!


あまりお金なくって、でもワーホリ行きたい!
って方も沢山いると思います。
どうか少しでも準備の力になれるよう、
前の記憶を遡って書き残したいと思います!



長くなりましたが…
ニコニコSTEP①  私が最初にやったこと…!!


それは航空券を取る!

です。



なぜかと言うと、お金がたまらなくて
だらだらして行けなかった…と
いうことにならないよう、日にちを決めて目標にするために航空券を買いましたウインク



だいたい出発の半年前くらい。


ちなみに、ニュージーランド航空✈️は、
安全で有名です!機内も最高!
一瞬でニュージーランド航空のファンになる!



価格は夏でだいたい7〜8万円くらい。

ニュージーランドの首都 オークランドへは
成田空港から直行便あり!!


格安航空よりは安心だったので、
ニュージーランド航空にしました😻


質問ある方はコメント沢山お待ちしてます☺️