どおもぉ、ターナー信者の週末アクアリストです。


近所の店を回ってもアクリルガッシュは売って無かったので、楽天で買いました!

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


いやぁ、キチンと揃ってる絵の具は見てるだけで楽しいねぇ。


え?

なんでガッシュなんだって?

実は私、透明系の絵の具は使ったことがありません。

普通の水彩絵の具は不透明だし、ポスターカラーも不透明、油絵なんて不透明の極みでしょ。

ああ、だから絵の具に違和感感じてたのか。

やっと納得したわ。


でもセットには入ってない色でどうしても欲しい色があるのよね。

別に無くてもいいんだけど、ポスターカラーの時に愛用しまくった色があるのよね。

よし、今度はその1色を買いに行こう。


できれば次は三宮のナガサワ文具に行きたいな。