もっくん
先日あの傑作映画を見ました( ̄∇+ ̄)
アカデミー賞だかなんだかを総なめにしたあの
おくりびと
です
すごいです
何だか重そうな映画かな~なんて思ってたら…
全然そんなことないです!!
笑いあり涙ありのすごいやつですよ
いや~もっくんカッコいい
この話を友達に言ったら、読書感想文それで書いちゃえばいいじゃん。と
なるほどその手があったか( ̄ー ̄)と
これで人生一度も入賞したことない作文で石原先生に泡ふかせてやろー。と
よし
アカデミー賞だかなんだかを総なめにしたあの
おくりびと
です
すごいです
何だか重そうな映画かな~なんて思ってたら…
全然そんなことないです!!
笑いあり涙ありのすごいやつですよ
いや~もっくんカッコいい
この話を友達に言ったら、読書感想文それで書いちゃえばいいじゃん。と
なるほどその手があったか( ̄ー ̄)と
これで人生一度も入賞したことない作文で石原先生に泡ふかせてやろー。と
よし