第97回 素敵な写真(オーストラリア、ケアンズ編) | Yukarinの旅行・自然・食べ物・cooking わがままブログ

Yukarinの旅行・自然・食べ物・cooking わがままブログ

I am a teacher at a private ONLINE Japanese cooking School in English. My foods are influenced by mum and grandma.
https://yutaka-22-naturalriches.jimdofree.com/

皆さま、こんにちは。

いかがおすごしでしょうか。

今日は、オーストラリアのケアンズの写真で楽しんでいただこうと思います。

今日のケアンズの気温は、27度だそうです。夏ですね。

ケアンズの夏の写真をご覧いただこうかと思いますが、私が訪れたとき、ケアンズは夏でした。日本の夏とよく似ていて、気温は35度くらいあり、湿度も高く、現地の人に「溶ける暑さでしょ!?」って良く言われました。

確かに、溶けそうに暑くて湿度が高いのですが、自然が多いせいか日本の夏よりは過ごしやすい気がしました。ケアンズ産のアロマオイルとの出会いもあったので、私の夏のケアンズのイメージは、少し爽やかです。アロマオイルについては又後日お話しますね。

 

では夏のケアンズをお楽しみくださいませ。

 








本日もご覧いただきありがとうございました。