久しぶりにブログ書いてみよっかなぁと思い。。

今、俺はアメリカの東側にあるノースカロライナ州という場所にいます。
相変わらずアメリカの田舎町なのでなんにもない所です。ご飯屋さんもたいした店ないし。。
あるのは無駄な土地と緑。
まぁ観光しにきてるわけじゃないのでどうでも良いですが。。(苦笑)

とりあえずここから約一ヶ月かけてランニングでマイアミまで行きます。
もうかなり慣れてきましたが油断は禁物。
おまけに気温もかなりあるので過酷な道のりになるかと思いますが、怪我や事故には気をつけて進んで行きたいと思います。

応援の程、宜しくお願いします。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【最新情報】
DEVILOCK生誕20年記念プロジェクト
TWENTYth始動中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑