今回は僕のよく行く日本食屋さん『Guu』というお店を紹介。
このお店はバンクーバーに居る日本人は全員知っているんじゃないかっていうくらい有名なお店。
バンクーバーだけでも6店舗もあり、どの店舗も連日賑わっているバンクーバーで最も有名な日本食居酒屋さんです。
僕のお店の目の前にも1店舗あるので仕事が終わるとよくGuuに行って夕飯を食べます。もちろん他の店舗にもよく行くし、何人かの友達もGuuで働いているのでよく使わせてもらっています。味も日本に引けをとりません。
バンクーバーならではのメニューなど豊富に揃っているのでバンクーバーに来たら是非1度足を運んでみて下さい。

僕のお店の前にあるGuu男前店
photo:01




photo:02