コールハーバーはダウンタウンの西側にある、スタンレーパークから続くエリアです。
この場所は散歩したり芝生でゴロゴロを同所をしたり、のんびりとした時間を過ごすのに最適な場所ですね。
休日なんかは多くの人がここコールハーバーで過ごしています。
photo:01


コールハーバーは多くのコンドミニアムがある他、多くの会社もあるのでいつも賑わっているのですが、観光する場所をいうのはとくにないと思います。
ただ、景色が最高に良いのでカナダの景色を堪能したい方にはお薦めの場所と思います。
唯一、"コールハーバーコミュニティーセンター"という場所は観光の名所ともなっています。
普段はスポーツやアート展覧会、その他の記念祭典などが行われている場所です。

こちらがコールハーバーコミュニティーセンター
photo:02



コールハーバーからの景色
photo:03