カナダの事について色々書いていくうえでまずは書かなくてはいけない事がありました。。と、いうか紹介しなくちゃいけない事ね。
えー。。手前味噌ですが、バンクーバーに10月10日、自分のお店"VOLE"をオープンしました。
メンズブランド&自社ブランドVOLEの展開になります。基本的にはメンズしか扱っていませんが小物なんかは女の子にも喜んでもらえるものがたくさんあります。
お店の場所はバンクーバーの中でもアンティークの色が残る街GASTOWNという場所。この地域は本当に綺麗で通りを歩いてると少し昔にタイムスリップしたような。。(これはちょっと大袈裟かもしれませんが(^^;;)
建物もレンガ調の建物や歴史ある建造物などがたくさんあり、いたる所にレストランやカフェ、パブやバーなどがあり街ゆく人に素敵な時間を与えてくれる場所です。(ちなみに僕は格闘技のペーパービュー観戦する時は必ずGASTOWNのバーで友達とギャーギャー騒ぎながら観ています)
そんな場所なのでもちろん観光客にも人気の場所になっています。メイン通りには多くのお土産屋、洋服屋、家具屋、地元工芸品販売店などが軒を連ねてます。
なのでたまに自分のお店に居るとホント多くの観光客に遭遇しますね。
ちなみにGASTOWNのすぐ横が海なのでのんびり海沿いを散歩してからGASTOWNのメイン通りに戻ってご飯したり買い物していく人も多くいますね。(その海に港があるんですが、そこは豪華客船の停船場になっているのでいつも大きな船が停まっています。それを観るのも観光コースの1つとなっています。)
まあそんな街GASTOWNにお店をようやくオープンしたのでもしバンクーバーにお越しの際は是非寄ってみて下さい。

VOLE
住所:486 west Cordova st Vancouver,BC,V6B 4K2
電話:1-604-683-6883
www.volestore.com

あと、VOLEのFacebookもあります( HPにリンクを貼ってあります)ので興味のある方は「いいね」をポチッと押してくれると嬉しいです。

photo:01



photo:02



photo:03