簡潔に


利根川の変態さんに野反湖に連れてってもらいました。






景色が最高です!


7?ヒット?5キャッチ?

4匹ハコスチでした。



蕎麦とソフトクリーム食べて中禅寺湖へ向かいます







中禅寺湖 final


最終戦です。


お目当てはホンマス。



久々の日曜日でしたが人が凄い。


お目当ての場所には入れました。


実績の高い朝スペシャルで

ガッツーン!


バシャー


グググググ


今まででこんな引いたやついませんでした💦

ダブル8番ですが、中々寄りませんが、なんとか!







レインボー61cm


写真より丸々デブデブでした。

中禅寺湖のレインボーはヤバいです本当




その後プルプル上がってきた





本命ホンマス




うん、なんかごめんだわ。





19時まで頑張りましたがNO



今シーズン終わり鱒。




今年は中禅寺湖での記録はほぼ超えました。

嬉しいですね!



暫くは利根川と野反湖かな!



おしまい