中禅寺湖釣行5回分を


5月15日に全つ!






















おっおっ(^ω^)



行ってきました、西側特別解禁!


長くなってしまうので省略ry








50ちょいブラウントラウト

40後半ブラウントラウト2匹

50くらいレイクトラウト


7掛けの4キャッチ


3連バラシたと思ったら針がなまくらでした....

自己責任です。



朝はもう管理釣り場状態、なげたら追ってくるか、アタルか、掛かるか


異次元でした。

釣れる魚もピッカピカ、パワフルですごかった!



場所どハマりした方は20超えてますね。

しかも上ガンガンで爆発😭


指咥えてみてましたw


特別デカイのは掛かりませんでしたが、シングルハンド で掛けたブラウントラウト50ちょいが、オラつき具合が半端有りませんでした。



そう言えば、私12月からフライショショップ


鱒夢で働いており、今年からGoProを持たされているのですが



鱒夢[Masuyume Japan]日本全国で皆様のフライフィッシング、テンカラ、ルアーフィッシングをサポートさせていただきます。https://www.masuyume.com/https://www.masuyume.jp/リンクm.youtube.com




良かったら見てくださいね。

今年の中禅寺湖は大体自分です。






から




利根川に行ける時朝行っているのですが、

先日朝一ドーン!













オラオラな1匹でした。





中禅寺湖帰りにトラッタ さんで








例のブツを受け取り。



いやー利根川が捗ります、ライン作らなきゃ(o^^o)







おしまい