day2

2年振りに会った釣り仲間
やる予定ではなかったが、納得いってないようで、
2日目もやるとの事

そしたらじゃあ付き合うさ!

車中泊からのday2 

狙い目は8時〜11時
14時〜18時

中潮

7時半に磯に降り

取り敢えず巻き巻き

びびっと

なんだが久々なカサゴ感




4インチのワ-ムに果敢にアタックしてきたのはムラソイ君


その後、巻き、ボトム、ジグ


と色々やって見たけどだめ


気分転換に友達とサバ餌ぶっ込み


1投目

ニョロニョロ

2投目

ニョロニョロ

3投目

ニョロニョロ


3連続ニョロニョロ!


ある意味凄いわww

キャス練をとメタルジグ20gをフルキャスト!


ベンダバ-ル慣れてきました、
ジグの操作感も素晴らしい。


一応ハタを狙いながらシャクって、底を取るを繰り返したら


ググッン




おん?




カサゴは無し、ニョロニョロでもない
軽い?


と思ってたら手前で横に走り、

グングン細かい首振り


ハタも無し?




ありゃ、なんか平たいぞ




後半クラッチを切らせられたくらい引いたのは





ショゴちゃん!(カンパチ


35くらいだけど、まあいいか


友達にプレゼント


夕方まで色々やって、友達にカマスが!



って事で小さめの14gのジグにブレードを付けた即席ジグで、何度も当たる中ようやくヒット!







まだ小さいよね、30ないくらいのカマスちゃん!


なんで今フライロッド持ってないのか後悔したww



残念ながら群が行ってしまい、ストップ



帰りに友達の別荘で温泉入らせてもらって帰宅します。


自分ばっか釣って申し訳無かったけど、久々に会ったから、沢山話した!

釣具も釣りも好きな二人だから、盛り上がったw



おしまい