こんにちは。


今日は2週間ぶりの待ちに待ったクリニック


最終月経日から8週たつので

今日は心拍確認ができるはず🥺





と期待しながらも





ネット検索していると

心拍確認できてからも赤ちゃん成長してないとか

色んなことがあり得るので


緊張で夜寝れず

何回も起きてしまって

寝不足・・・






クリニックに着いてからも

緊張で携帯触る余裕もなく

いざ内診







エコー写真でます




























お豆ちゃん大きくなってました😯

胎芽14〜16mmのようです☝️


前回と比べたら

相当成長してます✨









でも

















心拍確認が出来ず・・・
















先生

「位置が悪いのかもだからまた来週みてみよう」







とのこと







繋留流産が頭に浮かび

泣きそうになりました。





でも先生は流産の可能性等は何も言わず




流産の可能性が高かったら

きっと言うよね?

といいように自分に言い聞かせて

帰ってきました💦



ショックで何も聞けずでした・・・






帰ってからも

検索魔になって

色々調べてますショボーン


胎嚢がいびつな形になってたり

胎芽が小さすぎたりすると

繋留流産の可能性が高いそうですが


私のエコー見る限りは

そんな感じしないので

大丈夫かなとか😔


と安心材料を探しまくりです、、、






来週病院行くまで不安。

お豆ちゃんを信じるしか無いですが。






どうか


どうか


大丈夫でありますように🙏