こんばんは。

昨日、旦那の精子検査をしてきました!!




旦那が一緒にクリニックに

行ってもいいけど


出して2時間以内に持ってこれるなら

精子のみでも検査できる

ってことなので


朝っぱらから旦那にはがんばってもらって

それをせっせと嫁(私)が運んで

検査してもらいました笑い泣き




結果は…






数も運動率も問題無いとのこと





私より若いからな…(´ε` )






旦那タバコ吸ってるからやめなさいって

先生に言われて

吸う量どんどん減らしてもらってるけど

大丈夫やーんって

隠れて吸わないか心配🥺





私のほうは

前のクリニックで

今回は排卵しないって言われたけど


今回超音波で見てみると卵胞が育っていて

でもいびつな形だし


周期的にもうすぐ生理なのに

排卵が無いと次の周期に響く

(このままだと黄体化未破裂卵胞)になりそう

ってことで


排卵する注射(HCG)てのを打ってもらって

今日明日タイミング取ってーと言われ

タイミング取りました☝️





でも、今日トイレ入ってると

茶色いオリモノついてたので

もしかしたら生理来るのかも…




チーン真顔





うまくいかないー💨



でも、前のクリニックでは

今回は排卵しないってなっても

何もせずに

また次生理が来たら生理12~15日目に

卵胞チェックしにおいでー

ってだけだったので


今のところはちゃんと

色々と時間を無駄にしないように

してくれるので安心しました✨


頑張るぞ✊