こんにちは♡

4/15振り返り最後のブログです♡

15日会いに来てくれたみなさん。

がんばってね!と声をかけてくれたみなさん。

ほんとうに、ありがとう♡

来てくれただけでも本当に十分なのに...😭

お花、お手紙、プレゼント、ケーキまで
ほんとにほんとにありがとうございます!😭💗

お写真撮ったのでアップします✨

ケーキ🍰

いただいたケーキとっても美味しくいただきました💝

そして入口のお花💐もありがとう♡


四ツ谷ついて真っ先に見に行っちゃったよ〜ふふ💗

そしてぴんくの花束💐💗かわいい💝
ありがとう。


あと、ありちゃんのファンの皆様から😭
びっくりしました〜😭💗ありがとうございます😭

そしてプレゼント😭✨

どれもこれもわたし好みですみなさん😭💕
本当にありがとう😭💕



あ、、、

お花は今も飾ってますよ💗💐


お花ちゃん元気にしてますよっ💗安心してね〜💗

そして、バルーンは母が用意してくれました💐
1stワンマンライブということで、1のバルーン🎈✨

そして、ままのお友達からももらったの〜(*´꒳`*)かわいい〜感謝です✨💝


本当にありがとうございました💕

ワンマンライブの名前は
『MAON'S POPOLA』
というタイトルでしたが、、、💕

MAONはわたしのあだ名。

POPOLAは広場って意味があります。



まおの広場 = みんなが気軽に集まって、わいわい
したり、お話ししたりするところ

そんな場所でありたいと思い、

このタイトルをつけました。

そんな時間を過ごすことができましたか?💕

これからもみんなが気軽に集まれる場所で
ありたないと思います。

わたしらしく、頑張ります♡

これからもよろしくね💝

15日に仲間入りした新しい衣装たち🎈🎈

たくさん着るぞ〜❣️💐




2枚目は時間がなくて当日撮れなかったのでお家で撮影しました😚

これかもよろしくお願いします💗

次のライブは5/5 イオン幕張新都心さんで歌います💗

良い一日でありますように💕🌺🌈

MAO★♪