ずっと前からインスタしようかしないか悩んでて、迷ったままでいました流れ星


やっと決心して!インスタはじめましたニヤニヤ!!


SNSに疎くて、お客さんにどうするのか聞いたり、怖くないのか!?本当にできるのか!?心配な事だらけですが、とりあえずやってみてもいいのかなルンルンと考えられるようになりました星


みんな普通の事のようにしてるから、すごいよなーと思う40歳ですグッ真顔うずまき


お客さんとのジェネレーションギャップに笑いながら普通に過ごしていましたが、若者のものも取り入れなきゃなと頑張りたいと思いますデレデレルンルン音符ルンルン


こちらのブログもまた引き続き更新しますのでよろしくお願いしますニコニコ!!

Instagram@naoyukibiyou

🔺インスタはこちらですイエローハート

よろしくお願いしますルンルン音符ルンルン