6年生最後の運動会でした爆笑星

去年も6年生の保護者しか見れなかったので、2年ぶりの運動会!今年も6年生の保護者だけでしたが、もう少し見る人いてもいいんじゃないかなと思うくらい少なく感じましたアセアセ


一生懸命に頑張ってる姿を見ると、1人でウルウル笑い泣ききてしまって流れ星6年生はみんな本当に大きくなっていて、1年生と比べるだけで感動してしまいますうずまきこんなに大きくなっちゃったグッふんわり風船星早いなぁと感じますニコニコ流れ星


去年も見れなかったから2人揃って見れるのは今回だけでしたうずまき大事なイベントなのに私1人だけで、なんだかもったいないな注意撮影頑張りましたチョキイエローハーツ


天気も良くて、久しぶりに空の下で活動すると本当疲れますねニヒヒ注意注意注意お昼までだけどグッタリになりましたチーンタラー

小学生のパワーはすごい!!そして先生もすごい!!

そろそろ体力作り頑張らないとなルンルン音符ルンルン