8歳の誕生日でした爆笑ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星


100均からメガネストローサングラスやクラッカールンルン『今日の主役』タスキに飾り付けまで、いろんなものが売ってて楽しい音符ルンルン音符

そしてレイの好きなそうめんうずまきカレーカレー野菜ディップにしましたサラダ最近はアイスケーキばっかりうずまきキャンディ

今回もミニオンのアイスケーキにしました爆笑ルンルン音符ルンルン


そして家にいっぱいあるのにまた銃タラー好きだよねーうずまき

早いものでもう8歳ピンクハートいつまでも小さいと思ってたけど、最近はお兄ちゃんよりしっかり者になってきたなと思います流れ星


このまま大きくなってほしいなニコニコイエローハーツ