第3日曜日と月曜日の祝日のときに、上山の古窯に泊まりに行ってきましたニコニコ星



ラウンジでの待機中流れ星

はじめて5人で旅館にお泊まりニコニコ嬉しいからなのか、じっとしてないベビさんでしたアセアセ


個室にて夕食ナイフとフォーク生ビールすっごいボリュームで、食べきれないくらいでしたプリン焼肉寿司サラダトロピカルカクテルアワビやすき焼き、窯プリンプリンがすーっごく美味しかったですラブラブお土産もこれにしました流れ星

お子様ディナーもこんなにたくさん!!ベビさんと2人でちょうどよかったですピンクハート




エレベーターもあるのですが、ベビたんはずーっと階段を行ったり来たりして遊んでましたうずまき

お兄ちゃん大変タラーありがとうグッ星



前日に急きょ予約できて急なお泊まりでしたが、久しぶりな事もあってみんな大満足でしたルンルン音符ルンルン!!