見てみてビックリマーク
photo:01


山形の山々は真っ白になってます雪の結晶もうスキーとかスノーボードの季節になっちゃうんだね雪早いわぁDASH!
今日も寒かったけど、ヒロトと公園に行きました観覧車
すべり台音譜
photo:02


ブランコ音譜
photo:03


でも寒くてすぐ帰りましたょショック!

ほんとは昨日から東京ビッグサイトでしてる『ネイルエキスポ』にすごーく行きたかったのですが、ムリなので諦めましたしょぼんダウンダウン
もう少し勉強して、自分に余裕ができたら絶対に行こうと思います!!

ひらめき電球ヒロトの髪がのびたので、ツーブロックでカットしましたニコニコでも…、髪が立たない髪質なので、ちょっと間違えるとコボちゃんに似ちゃう。。



iPhoneからの投稿