今日はヒロトの3歳の誕生日でしたケーキ

お客さんからもたくさんお祝いしてもらい(反抗期でほぼ無視してましたが…爆弾ダウン)一日ハイテンションでしたあせる

姉からもらったポンチョもイヤイヤながらやっと着て、写真やっと撮れたのがこちら合格
photo:01


ちゃっかりポーズしてるしにひひひらめき電球

おじいちゃん達からもいっぱいプレゼントをもらい、今日一日楽し過ぎて眠りたくなかったのか
「眠くないのぉーしょぼん起きてるのぉーDASH!
と、泣きながら頑張って起きてましたかおひらめき電球

久しぶりに抱っこして眠りにつきましたひらめき電球
生まれてからもう3年かぁ目ビックリマークとしみじみと感じました合格子供の成長は本当に早いなぁDASH!


iPhoneからの投稿