昨日は午前中は少しお仕事をして、午後から久しぶりに自分の休日ができましたラブラブ

なので、『ヒューゴの不思議な発明』を見てきましたょアップ

久しぶりの3D映画。めがねをかけると耳のところが痛くなるのよねー。。。私だけ??顔が大きいの?!


ヒューゴの感想は、昔の映画の『ニューシネマパラダイス』を思い出しました。映画は最高の娯楽であって、夢がいっぱいつまっているもの。ヒューゴの言葉の「世界に欠ける人間なんてひとりもいない。」という言葉に感動しました。とってもファンタジーな映画でほっこりした気持ちになりました。


最近は寝る時間を惜しみながらたくさんDVDを見ています音譜

『ブラックスワン』

『セックスアンドザシティー1・2』

『デスパレートな妻たち』(テレビドラマ)

『ハンクオーバー1・2』

『エイリアンvsカウボーイ』

『ホワイトカラー』(テレビドラマ)

『もののけ姫』(ヒロトくんと)

『Mr.インクレディブル』(ヒロトくんと)

『塔の上のラプンツェル』(ヒロトくんと)


海外のテレビドラマもついついハマって見てしまいます。『SATC1・2』は何回も見ていますラブラブ!キャリー大大大好きーっっ恋の矢『ホワイトカラー』は『ブラックスワン』の特典に付いていて結構面白かったので、これからハマるかも・・・。なんせイケメンだからぁードキドキ


まだまだ見たい映画がいっぱいあるので、時間が足りない・・・。寝ないで済むといいのにね。。。